第3回名古屋セミナー開催します! 定員12名(残り6枠)

截拳道実践団体Deffic 第3回名古屋セミナーを開催します!

第3回のテーマは【接近戦の技術】
・前半はジークンドー、シラット、詠春拳の技法を融合した動き
・後半はカランビットナイフ/スティックなど



過去参加いただいた方々より第3回開催の要望をいただきまして、指導部一同もまた名古屋セミナーの開催を待ちわびておりました。

昨年の締めくくりには弘前駐屯地での格闘指導や台湾セミナーの盛会が続き、2018年も意気衝天の勢いで臨ませていただきます!

春には名古屋同好会の発足も計画されており、セミナーの予習復習やフォローが受けられるようになります。
興味を持たれた方は是非ご加入ください。
※同好会についてのあらましは当日配布しますレジュメをご覧ください。


〜タイムスケジュール〜
16:00開場
16:15開始
・身体操作
・接近戦の技術
18:00〜18:15途中休憩
・武器を含めた接近戦の技術
19:45終了
20:00退場


〜参加資格〜
どなたでも結構です。
直接打ち合うような内容とは異なりますので、初心者の方も安心して参加いただける内容となっております。


〜持参するもの〜
動きやすい服装
(ネックレスやピアスなどは思わぬ事故につながりますのでご遠慮ください)
フェースタオル
飲料水
室内用シューズ※お持ちでなければ裸足でも結構です
練習用のカランビットナイフやスティックはこちらで準備いたします



〜申し込み方法〜
メッセージ、若しくは...
メール→ info@deffic.org
電話(総本部武館)→ 018-893-6916
一般参加者の定員12名(残り6枠)

※メールを送信いただいただけでは正式なお申し込みにはなりません。
相互の確認がない場合、定員にて参加いただけない場合もございますので、予めご了承ください。


〜参加費〜
初参加の方 5000円
過去に参加いただいた方4000円




















スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME