FC2ブログ

2015年8月23日(日) 第三回盛岡講習会 開催します!


截拳道実践団体Defficの魅力をビジターで習うことができる講習会です。
気になっている方はこの機会に是非お申込みください。
morioka003.png
場所:盛岡市立武道館
日時:2015年8月23日(日)13:00~17:00
   開場13:00
   講習時間13:30〜16:30
   退出17:00
参加費:5000円
    ※Deffic門下生は参加費免除

参加資格:初心者から経験者までどなたでも

※強度の強い運動ではなく、動きのメカニズムを重視しての講習会となります




~講習内容~

・呼吸法やアイソレーションなどの準備運動と身体操作
・構え:バイジョンスタンスの構造
・歩法:厳選した歩法をいくつか
・防御:基本的な防御
・基本の突き、ストレートリード
・身体操作と歩法で紐解くコンビネーションの構造
・詠春拳系技法
・ナイフ対応

※参加された方の状態をみて、講習内容は一部変更いたします。






講習会後には盛岡駅周辺にて懇親会も開催いたしますので、併せて是非ご参加ください。




申込み方法:Blog右上の問い合わせフォーム、或いはメールや電話での仮申込みをしていただき、参加費の納入を以て本申込みとさせていただきます。

また、本申込み後のキャンセルにつきましては返金致しかねますので予めご了承ください。


申込み締切:8月14日(金)

問い合わせ/申込み先:メールinfo@deffic.org
電話018-893-6916
スポンサーサイト

Comment

Re: お初にメール致します。

こんにちは!
コメントありがとうございます。
現在盛岡分館として毎週木曜日19:00~21:30に稽古しております。
場所は完全固定ではありませんが、概ね盛岡劇場の第一リハーサル室になります。
次回は11月26日です、ご都合よろしければ是非遊びにいらしてください。



> ずっとジークンドーをやりたいと切望していました。
>
> ようやく見つけたので、次回日程が合えば、是非参加させていただきたいのですが、盛岡開催はいつ頃でしょうか?
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME