FC2ブログ

4月26日(日)第二回盛岡講習会開催します!※4月22日更新

4月22日現在、一般の方6名から参加申込みいただいております。
指導員/指導補助員は5名おりますので、未経験の方や初心者の方も奮って参加ください!



截拳道実践団体Defficによる第二回盛岡講習会を開催致します。



場所:盛岡市体育館 体力測定室
日時:2015年4月26日(日)13:00~17:00
   開場13:00
   講習時間13:30〜16:30
   退出17:00
参加費:5000円
参加資格:初心者から経験者までどなたでも

※強度の強い運動ではなく、動きのメカニズムを重視しての講習会となります




~講習内容~

・呼吸法やアイソレーションなどの準備運動と身体操作
・基本の構えと厳選した歩法
・基本の突き、ストレートリード、ショベルフック
・バランスボード上での突き蹴り
・身体操作で紐解くコンビネーションの構造
・詠春拳系技法、基本の防御
・崩しの基礎理論
・ナイフ対応


今回二回目の参加の方には更に掘り下げた内容を、初回の方には第一回と同等の内容で進行いたします。


講習会後には懇親会も開催いたしますので、併せて是非ご参加ください。




申込み方法:メール・電話での仮申込みをしていただき、参加費の納入を以て本申込みとさせていただきます。
※Blog右上の申し込みフォームからも申請可能です。
また、本申込み後のキャンセルにつきましては返金致しかねますので予めご了承ください。


申込み締切:4月24日(金)

問い合わせ/申込み先:メールinfo@deffic.org
電話018-893-6916
スポンサーサイト

Track Back

TB URL

HOME